Instagram

今年も花粉のシーズンがやって来ましたね。私もここ数年治っていた花粉症に数日悩まされています。そんな時に使えるのがアロマ。明日のHAPPY PARK in すまい工房 では、花粉症対策のアロマスプレーワークショップもします。抗アレルギーや消炎作用のある数種類の精油からお好きな香りをブレンドしてオリジナルのケアスプレーを作りませんか?お部屋やマスクにシュッとひと吹きして辛い季節を乗り切りましょう!

今年も花粉のシーズンがやって来ましたね。私もここ数年治っていた花粉症に数日悩まされています。そんな時に使えるのがアロマ。明日のHAPPY PARK in すまい工房 では、花粉症対策のアロマスプレーワークショップもします。抗アレルギーや消炎作用のある数種類の精油からお好きな香りをブレンドしてオリジナルのケアスプレーを作りませんか?お部屋やマスクにシュッとひと吹きして辛い季節を乗り切りましょう!

今年も花粉のシーズンがやって来ましたね。私もここ数年治っていた花粉症に数日悩まされています。そんな時に使えるのがアロマ。明日のHAPPY PARK in すまい工房 では、花粉症対策のアロマスプレーワークショップもします。抗アレルギーや消炎作用のある数種類の精油からお好きな香りをブレンドしてオリジナルのケアスプレーを作りませんか?お部屋やマスクにシュッとひと吹きして辛い季節を乗り切りましょう!
是非お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA