Instagram

【おすすめアイテム】

【おすすめアイテム】

【おすすめアイテム】
LE CHATEAU DU BOIS(シャトー・デュ・ボワ)のクレンジングミルク(右)とデイリーローション(左)。
クレンジングミルクは天然成分100%で作られており、配合されているシアバターやソフトアーモンドオイル、アロエベラが毛穴の微細な汚れを取り、柔軟で弾力性のある肌へ導き、トゥルーラベンダーが肌の機能を回復、鎮静してくれます。排気ガスやPM2.5の微粒子までしっかり落としてくれるのに、洗い上がりはふっくらしっとりの優れもの。何より、トゥルーラベンダーの香りが、日々の面倒なクレンジングタイムを癒しの時間へと変えてくれます。このクレンジングを使っていると、香りに癒されるおかげなのか、お肌をちゃんと労ってあげよう、という気分になります。クレンジング何使ったらいいのかわからない、という方は是非一度使ってみてください。
デイリーローションは、トゥルーラベンダーとダマスクスローズのフラワーウォーターをベースとした化粧水で、ラベンダーとローズの花の成分が浄化作用を発揮し、さっぱり感を与えます。ベタベタせず、香りもさっぱりしているので、男性の方でも使っていただけるかなと思います。

両製品とも、当サロンでお取り扱いしております。お問い合わせやお試しのご希望等、お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA