Instagram

本日午前中の出張アロマをもちまして仕事納めでした。

本日午前中の出張アロマをもちまして仕事納めでした。

本日午前中の出張アロマをもちまして仕事納めでした。
エステは昨日が年内最終ご予約で、どちらもお母様から普段忙しい娘さんへのプレゼントでした。
娘さんの為に何かしてあげたいという親心に心がほっこりすると共に、そんな機会に当サロンを選んで頂いたことに感謝です。
出張アロマからの帰宅後は、自分用のロールオンとLes Fleursをイメージしたフレグランスを作りながら一年の振り返りを。
2018年はみなさまにご縁をいただき、支えられながらイベントや講座と、エステ以外にも活動の場を広げてきた一年でした。至らない点もあったと思いますが、たくさんの方々に応援して頂き、一年間走り抜くことが出来ました。学ぶことも多く、楽しく充実した一年でした。本当にありがとうございました。
2019年は足元を固めつつ、更に前進していく年にしたいと思っています。来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA